慎重すぎる勇者〜この勇者が俺TUEEくせに慎重すぎる〜 

慎重すぎる勇者〜この勇者が俺TUEEくせに慎重すぎる〜 

このアニメ観てます

 

はい このアニメすごく面白いです

笑えますお勧めです

何となく  

このすば『この素晴らしい世界に祝福を』に被ってしまうように感じるのは私だけかな…

それは置いといて

勇者聖哉 女神リスタリテ 2人のやりとりが最高におもしろいですね

CVの梅原裕一郎さん 渋い声だしてます

豊崎愛生さんは けいおんを思い出させてもらいました

 

この先の冒険も

レディー パーフェクトリー 準備は完全に整った

この決めゼリフで決めてもらいましょうね